« 劇団EXILE、新メンバー発表 | トップページ | アクトリーグ「芸能プロダクション対抗トーナメント選手権」 »

2009.08.12

高萩宏の「僕と演劇と夢の遊眠社」発売

夢の遊眠社創立メンバー・高萩宏の著書「僕と演劇と夢の遊眠社」が発売された。

スタジオジブリの月刊広報誌「熱風」に、2007年2月号~2008年9月号の間に連載された劇団夢の遊眠社創立メンバー・高萩宏の「夢の遊眠社と僕と演劇プロデューサーの仕事」が一冊の本にまとめられて7月23日に発売された。タイトルは「僕と演劇と夢の遊眠社」に改題。

高萩宏(たかはぎ ひろし)は、劇団夢の遊眠社創立メンバー。退団後は世田谷パブリックシアターの運営・制作などを担当、2008年からは野田秀樹が芸術監督を務める東京芸術劇場の副館長に就任した。

高萩宏「僕と演劇と夢の遊眠社」

|

« 劇団EXILE、新メンバー発表 | トップページ | アクトリーグ「芸能プロダクション対抗トーナメント選手権」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170590/45903962

この記事へのトラックバック一覧です: 高萩宏の「僕と演劇と夢の遊眠社」発売:

» 森下悠里 月刊森下悠里2 サイボーグヌード写真集 画像・デジタルフォトムービーあり  [森下悠里 月刊森下悠里2 サイボーグヌード写真集 画像・デジタルフォトムービーあり ]
Gカップを武器にした過激なグラビアで知られる森下悠里のヌード写真集。ネットでは「全身整形」や「改造人間」と話題だが撮影に向けて、森下悠里は完璧に身体を絞り込み、シェイプアップを重ねて、信じられないようなレベルの豊満な曲線美を作り上げたのです。 [続きを読む]

受信: 2009.08.12 17:17

« 劇団EXILE、新メンバー発表 | トップページ | アクトリーグ「芸能プロダクション対抗トーナメント選手権」 »